読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

煌く。

不動センターと等身大の男の子。

ご報告。

とりあえず、あんま重くならないように頑張ります。私自身も今はそんなに重くは考えてないのでラフに捉えてもらえればいいなと。

そして長々と綴る傾向の私なのであんま長くならないように気を付けます。。(笑)

以前こちらのツイッターさんで嵐とジャニーズWESTの掛け持ちすることになった、とみなさんに報告させてもらったんですけどそれからジャニーズWESTの現場等にも何回か参加させてもらいました。

単純に言うとすごく楽しかった。また行きたいって思えた。それと同時に、これもまたシンプルに嵐さんへの気持ちもやっぱ薄れていました。

最初から気付いてはいたんだと思います。ただ認めたくなかっただけ。私が掛け持ちをすると言った時から気持ちはジャニーズWESTさんに向いてたんだよなって。ただ段階を踏みたかっただけ。

有難いことに私のフォロワーさんってほんとに優しい人が多くて。その人たちに裏切られたって思われたくなかった。ただ私が弱いだけです。ほんとに嬉しいんですけど葉担界隈戻ってきてほしいって言ってくれる方もいました。でもごめんなさい。今の私には難しかった。

相葉くんの話は少しだけ。

相葉雅紀くん。私の元担です。

正直怖かったです。相葉くんが元担になることが。
「え?相葉くんへの気持ちってそのぐらいの程度だったの?」って自分に何度も問いただしました。そうしてたらなんだか虚しくなった。そんなの私のただのプライドだって。「相葉担」の自分が好きだった。「相葉担」って名乗るのがほんとに誇りでした。でもね、その資格はもうないです。気持ち的にも行動的にも。いま私が大勢を前にして「あなたは誰担ですか?」って聞かれた時、迷うことなく「重岡担」って公言すると思うのはそれが答えなんだと思います。

相葉くん。今までありがとうございました。大好きでした。相葉くんはほんとに素敵な人です。もうこれ以上素敵になることないんじゃないかってぐらいの人です。私が見守るまでもないです。

相葉くん、ずっと幸せでいてください。言えるのはこのぐらいですが、密かに相葉くんの生き方を目標に相葉くんみたいな人に少しでも近づけるよう頑張っていきたいと思っています。

相葉くん約7年間、幸せをくれてありがとうございました。